[ここから本文です。]

のどごし〈生〉キャラ缶 発売記念!

 
※数量限定・取扱い店舗限定 その他の醸造酒(発泡性)①
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
>
       
  • 部屋を暗くして、 こっそりみましょう。
  • ヘッドホンを すれば、大興奮♡
  • なりきり過ぎに注意。 あなたは缶では ありません。
  • ドキドキしたら、SNSで 友達にシェアしましょう。
誰の缶になってみる? 再生ボタンを押すと動画が流れるよ!
  •  
    のぞいてみる?
    一人暮らしのOL 白石 香織 女性編集者 26歳 身長 165cm 血液型 A型

    大手出版社勤務。女性人気ファッション誌を担当。読者モデルも時々やっている。最近の悩みは、いそがしい毎日とちょっと厳しい先輩・・・。今日も、吐息をもらしながらお風呂あがりにのどごし<生>を飲んでしまう香織であった。ちなみに、最近できた彼氏との電話が毎日の癒し。

  •  
    のぞいてみる?
    仕事のデキる男 鳥羽 謙一 外資系コンサル 27才 身長 178cm 血液型 B型

    外資系コンサルに勤務。幼少期を英国で過ごし、どこか気品がある。最近NYとの商談に成功し、会社の同期からも一目置かれる存在。今日ものどごし<生>を飲みながら、かろやかに仕事をこなす謙一であった。見た目は硬派だが、実は猫を飼ってしまうほどの寂しがり屋である。

  •  
    のぞいてみる?
    合コンの反省会 女子篇 ユミ、カオリ、 アヤコ、マイ 大学サークルの 先輩後輩4人組

    渋谷で合コンに参加した、ユミ、カオリ、アヤコ、マイ。楽しみにしていた4人だったが、男性陣のラインナップにご不満の様子。1次会で早々と解散した4人は、ユミの家で反省会をすることに。男のダメ出しで盛り上がる4人だったが、様子がおかしい女子がひとり・・・。

  •  
    のぞいてみる?
    合コンの反省会 男子篇 アツシ、ユウタ、 ダイスケ、ケン 中学からの 友達4人組

    同じく渋谷で合コンに参加した、アツシ、ユウタ、ダイスケ、ケン。1次会で解散だったが、女子とは違い最高の会だったとハイテンション。その後、ダイスケの家で反省会をすることに。本日の一番人気は癒し系のマイちゃん。話が盛り上がる中、マイちゃんの連絡先を知っている男子がひとり・・・。

 

のどごし<生>の飲まれ方を調べるために、実際の缶に
カメラを付けてみましたところ、とても興味深い映像が撮れてしまいまして。
この感動をお客さまと共有したいと思い、本企画を実施するに至りました。 キリンビール株式会社マーケティング部
のどごし<生>担当 島嵜健介